PayPay第2弾が始まる!当選確率アップの準備とは?

あの旋風を巻き起こしたキャンペーンが再び始まります!

PayPayキャンペーン第2弾

paypayです!

 

以前このブログでも紹介したことがありました。

100億円キャッシュバックという謳い文句をひっさげ

最高確率10人に1人が10万円キャッシュバックの恩恵を受けたのは

記憶に新しいです。

わずか1週間でこのキャンペーンは終わってしまいましたが

再度復活となりました。

 

前回とどう違うのか?

何を準備すればいいのか?

 

PayPay登録方法

前回のブログ記事から参照

まずはPayPayアプリのダウンロードから始めます。


ダウンロードして、クレジットカード情報を入力
VisaかMaster Cardのみの対応です。
Yahoo!JapanカードのみJCBでも大丈夫の様です。
JCB,AMEXをお使いの方は注意して下さい。

自分の情報を登録して完了です。
(クレカの情報とどっちが先だったか忘れました。すみません)

これで登録が完了となります。

 

第1弾の様に、大型商品をGETするチャンスとなるか?

今回の第2弾は

20%還元。1回の支払い[最大5000円]までなら付与がつきます。

1000円までのキャッシュバックです

しかし

第1弾との一番の違いは,

20%還元。1回の支払い[最大250,000円]までの付与

つまり、50000円までキャッシュバック

という条件だったことです。

 

今回は残念ながら

大型商品を購入する際にはPayPayキャンペーンは向いていない

と言うことになりました。

 

前回チャンスを逃した方はがっかりな改悪となりました。

 

今回はコンビニ等で使用するのが賢い方法と言えるでしょう。

 

最大限の恩恵を受ける為の準備

今回のキャンペーンでは

最大20%戻ってくる。

つまり、条件付きの20%還元です。

 

Yahoo!JAPANカードをお持ちの方

以前のキャンペーンに参加して残高をお持ちの方は20%の還元を受けられる様です。

 

今回のキャンペーンは

Yahoo! JAPANカードがキモとなりそうです!

カードに入会してキャンペーンに備えるとしましょう。

Yahoo! JAPANカードは審査結果がすぐに

早い方で最短2分で終わる様です。

カードは1週間程で受け取れるので

キャンペーンにも間に合いそうですね。

今のうちに準備を整えておきましょう。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

 お知らせ

ゆーだいのメルマガが始まりました。

ブログでは書くことのできなかった事をさらに深くお伝えしていきます。

ニックネームとメールアドレスを入力するだけなので、 是非こちらも応援よろしくお願いいたします! 

こちらから

登録をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

高校生活ですっかり自信を失うも訪れた広島お好み焼きで復活 その後ニート経験を得て、英語を学ぶ楽しさを知ってまた復活 広島と英語を面白く発信して行く三十路男です! カープ・旅行・スポーツ観戦が好きです